Mt.Fuji o☆(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

aloeエリアは、只今快晴晴れいいお天気(・∀・)







午前4時半・・・もぞもぞと私の身体に登ってくる早起きのべべくんに起こされ普段より少し早い起床ラブラブ!真っ暗でしたが星はしっかり見えていました星空






冬の朝や雨上がりの朝は、我が家から比較的富士山がキレイに見えます音譜朝日が反射しピンクがかったキレイな富士山/^o^\フッジッサーン、今朝リビングの窓から目に飛び込んで来ましたラブラブ










前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆


ピンク色な富士山富士山










前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆


真っ白な富士山富士山










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






本日、親知らずの手術を受けるお友達、手術が問題なく上手く行きますように虹




昨日お迎えしたブロ友さんのたまごちゃん、ママのお腹の中でスクスク成長していますように虹




がんばってる皆の願いが叶いますように虹