生後218日☆bib | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

妊娠中、べべくんに何か作ってあげたいなぁと思い、ダブルガーゼやオーガニックなどベビー用の生地を買ってました。







めんどくさがりの私…bibを何枚か作ったぁーラブラブ次は何作ろう~音譜と思ってたら、随分早くべべくんが生まれ、出産後生地を放置してましたガーン








本日、bib作ろうとしたら始終べべくんに、じゃまされまくり~

めげずに1つだけ作ってみましたラブラブ!音符



前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆-121204_155651_ed.jpg


やわらかい手触りラブラブ





男の子だけど…bib位リボンつけていいよねニコニコドキドキ切り替えにして、した部分はベージュの刺繍糸で縫いました。キレイなエメラルドグリーンのドット柄。リバーシブルです










最後までおつきあいくださりありがとうございました。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ベビーを望みがんばってる全ての人の願いが1日も早く叶い、無事出産までたどりつきますように虹


11/30ママのお腹に戻った、ブロ友さんのたまごちゃん、しっかりしがみついてすくすく成長していますように虹