ピアノ☆(゚ーÅ) | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


クローバー本日2回目のアップですクローバー



3歳の時に両親に買ってもらい(もちろん私の意思じゃないケド)
ずっと一緒に人生を過ごしてきた



私のピアノニコニコ



『あなたはコレができる』と
自信を与えてくれる。
(10年以上まともに弾いてないし、
もう弾けないケドネ)



私のたからもの





結婚する時も別れられず、
新居に連れてきた。




べべくんの部屋(和室)に置いてるんけど、黒だからやっぱり存在感ありすぎ




リビングにはグランドピアノキラキラもあるし…
大きなピアノ2台も必要ないかな




で、お嫁に行くことになりましたしょぼん






でも、寂しくなってきた。
今ならキャンセルできるぞ~






戯れ事にお付き合いくださ
ありがとうございましたニコニコラブラブ