生後205日☆こどもクリニック | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


べべくん、
とうとう風邪ひきましたしょぼん


熱もなく、元気そうにしてますが、
たんが絡まってるようで昨夜はゼイゼイと苦しそうにしていました。今日は良くなったように見えたけど、念のため。



幸運にも病気で小児科にかかったのは、
今回が初めてです。
(生後1ヶ月の乳児湿疹で行ったケドネ( ̄▽ ̄;))



徒歩で行けるクリニック。
評判が良いので行ってみました。

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆-121121_103026_ed.jpg



前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆-121121_100100_ed.jpg



前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆-121121_101926_ed.jpg




 
カワイイ造りのクリニック、
小児科だからか、
診察室の表札までカワイイのね。


もちろん、授乳室もありました。


アスベリンシロップとムコダインシロップを混合で処方されました。

冷蔵庫で保管し、スポイドで飲ませます。
甘いそうで、ゴクゴク飲んでくれましたチョキ



今日はいつも以上に
相手をして優しくしてあげようニコニコ
イツモヤサシイケド,イツモイジョウニネッ(^▽^))


早く治りますように