ベビーカー☆麦茶など | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


☆本日2回目のアップです☆



ベビーカーも本日で5回目位かな。
近くの外出なら大丈夫そう音符



桶谷式母乳マッサージへ行ってきました




『サラサラのすごくいいおっぱいで、
沢山湧き出てる。

出ない事より、飲み残しで詰まらないようにする事を心配した方がいい』

と言っていただきました。


(前回は、油っぽくてベトベトと言われてましたあせる)



ミルク(280g位/日)足しても体重が少~ししか増えてないし、

全然!全くもって実感ないですが…



褒めてもらえたコトは嬉しいです。


☆。・゜☆。・゜☆。・゜



帰りに高島屋へ寄り道音符
授乳室をチェックしたら、体重計まであって充実してましたニコニコ音符




シフォンケーキのセットをいただきました。


たまには、いいかな。ぷぷぷ


前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆-120803_175520_ed.jpg
↑ケーキ完食後ニコニコラブラブ




コーヒー、紅茶、ココアでも、母乳に影響するらしく、ベベちゃんが寝なくなる原因になるそうです。



毎日暑くてベビーの脱水が気になりますが、



昨日の育児教室で、病院の先生によると、あまり麦茶やイオン水を多飲させない方がいいそうです。


●麦茶
早くから沢山飲ませるとアレルギーになる可能性がある



●(甘味ある市販の)イオン水
飲み過ぎると虫歯の原因になる




たまに補助的に摂取する分にはOKだそうですニコニコ







最後までお読み下さり
ありがとうございましたニコニコラブラブ


よい週末をお過ごし下さい