プレイジム☆ハイローチェア | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週は、夫クンがお盆休みなので、べべ君をみてもらい少~し楽させてもらってるaloeですラブラブ

相変わらず1日1日があっという間に過ぎていきます。





弟くんから出産祝でもらったプレイジム音譜

ベベ君、大のお気に入りです。



Fishter-Price  ベビーどうぶつえん デラックスジム&メリー



メリーが付いていて、ボタンを押すと音楽が始まって真ん中が回ります。べべ君を真下に置くと、大興奮!真上のメリーを凝視して目で追い足をすごい勢いでばたつき始めます。スッゴく楽しそうラブラブ!



音の大きさを変えたり、真ん中を電気でピカピカさせたりできます。鏡もついてたりオモチャの位置をあちこち付け替えたりイロイロ遊べます。1回が15分位なんだけど、おふとんの隣に置いてボタンをポン上げ上げ 音楽だけかけてあやすことも多くて1日何度も回してます。この音楽も楽しいんですっ音譜




楽しい音楽・カラフルな色・いろんな形を触る・真上のメリーを追う、ピカピカ光線・ミラー・・・

べべ君の脳に五感に刺激たっぷりで、パパママも楽できるし楽しめる

とってもオススメなおもちゃだと思います合格




プレイジムをくれた弟くん、ベベ君にハイローチェアまでプレゼントしてくれましたラブ


前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆-120720_205334_ed.jpg

アップリカ ハイローチェアー



ハイローチェアに乗せてガラガラと家の中を散歩させたり、テーブルの高さと同じ位になるので大人のお食事の時にテーブルにつけて一緒に過ごしたりって使い方もしてます。


もちろん、ゆらゆら(手動)寝かしつけ、おすわりできるようになったらお食事もラブラブ使えますね。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




たくさんのプレゼントもだけど、

たくさんの愛情をべべくんに注いでくれてる弟くん、



べべ君を授かるまで、授かってからお腹のなかで育ってる間、生まれてからもずっと私たち夫婦とともに大切に見守ってくれてます。 来週から海外赴任で、これからは滅多に会えなくなりますあせるとてもとても寂しいなぁと思うけれど、弟クンの人生ニコニコ



超一流ホテルの100㎡超目のお部屋でゆったり1人住まいになるとかラブラブこりゃ外資のエクスパットが日本に来た時にグランドハイアットやリッツに滞在するのと同じだにゃにひひ  赴任中に行けるといいな音譜









最後までお読み下さりありがとございましたキラキラ





ベビを望む全ての方の願いが叶い、無事出産までたどり着きますように虹

お迎えしてもらってママのお腹にいるブロ友さんの卵ちゃんがんばれ~っ!