祝☆正期産о(ж>▽<)y ☆ | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日からGWの方が多いかな。






aloe地方、昨日に引き続き とてもよいお天気です。暑いくらい晴れ










本日とうとう、正期産(37W)に突入しましたクラッカー








採卵からこれまで何十回もの小さな目標をクリアし、みなさまに応援していただきながらここまでこれたこと、とても感謝してます。








あと一ヶ月弱、元気なふーちゃん(胎児ニックネーム)に会えるまで


ドキドキだけど無事出産できるように、引き続きj自分にできるコトがんばりたいと思いますラブラブ!音譜










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










臨月に入って(先週)再開したウォーキング、昨日もがんばってきました~




といっても、松坂屋北館・本館・南館・ラシック・三越名古屋のデパートめぐりですが・・・






7,800歩くらい歩きましたチョキ






名古屋は、H&Mが初出店だったのかな、




今月出店したばかりの松坂屋店店、昼間からすごい人だった~さすがに入らなかったよ叫び






里帰り中で、黒いおっさん靴しかなかったので、三越で春らしいフラットシューズをゲット 連れて帰りましたラブラブ




前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-くつ








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






最後までお読みくださりありがとうございました。




素敵なGWをお過ごしくださいラブラブ!ラブラブ








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








べびちゃんを望むすべての方に1日も早くコウノトリが



やってきますように






すべてのプレママさんが無事元気なべびちゃんを



出産しますように