☆ご報告☆ | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


☆ご報告☆



昨日4月30日 


体重 2,936g 

身長 49,5cm


元気な男の子を出産いたしましたドキドキ


安産で、母子ともに元気ですニコニコ


☆.・。☆.・。☆.・。☆


これまで見守って下さった方

励まし続けて下さった方、支えて下さった方

応援して下さった方

みなさまへ

感謝の気持ちで溢れています。


ほんとうに本当にありがとうございました。



☆.・。☆.・。☆.・。☆



ふーちゃん、よくがんばったね。


パパとママの所にきてくれてありがとう。


ふーちゃんに会えてパパもママもうれしいよ。


カンガルーケアで胸元に乗った時の小さな命

愛おしくてたまらないよドキドキ




現在とある事情で赤ちゃんと離れてます。
早く会いたいよーニコニコ



詳しいレポは、また改めさせていただきます。


とり急ぎご報告までニコニコ