今年はボロ勝ちしたジャイアンツだけど、一般的に褒められることが少ないと思ったりする。
だってね、勝てば「補強のおかげだの」言われるけど
負ければ「情けないだの、ざまみろだの」言うでしょ。
勝って当たり前と捉えるべきか、ただのアンチの負け惜しみか皆さんどう思います?
はい、昨日は記事書いてて寝落ちしました。なんで寝落ちした記事はあとで書きまーす(ノ´▽`)ノ
今日思ったのは最近(昔から?)ちょっと理解してないだけかもしれないけど意味のわからん言葉が多いんですよ
リヤ充 だのなんなの意味不やってな感じでね。😆
なんで笑ってんのかな~俺
今日思ったのは最近(昔から?)ちょっと理解してないだけかもしれないけど意味のわからん言葉が多いんですよ
リヤ充 だのなんなの意味不やってな感じでね。😆
なんで笑ってんのかな~俺
どっかで聞いたことあるタイトルにストレートな内容です?( ̄_ ̄ )?
風邪で風呂まで入って臨んだ訳だが学校行くまでに迷いかけたw
でもね小学生の登校を見守る人が持ってる旗でお出迎え。入ると挨拶の嵐で全部に返すのは結構な苦労。もう勘弁してって(^Д^;)見たいなw
んで施設見学した時に前にいた叔母さん服は紫、靴も紫、眼鏡も紫、そして!髪も紫!!もうキモイと言うより凄いです。
悲劇は帰りに待っていたw
駅に帰ろうと思い、駅に向かう途中研修車が来たんですね、車は内輪差ってのがあるでしょ。バスが曲がろうとして内輪差でインにバスが食い込むんですよ。そんでそれを知らなかったかおっさんがバスに突っ込んでバスと壁にピンポン玉状態www吹きそうなのを必死で我慢した。
風邪で風呂まで入って臨んだ訳だが学校行くまでに迷いかけたw

でもね小学生の登校を見守る人が持ってる旗でお出迎え。入ると挨拶の嵐で全部に返すのは結構な苦労。もう勘弁してって(^Д^;)見たいなw
んで施設見学した時に前にいた叔母さん服は紫、靴も紫、眼鏡も紫、そして!髪も紫!!もうキモイと言うより凄いです。

悲劇は帰りに待っていたw
駅に帰ろうと思い、駅に向かう途中研修車が来たんですね、車は内輪差ってのがあるでしょ。バスが曲がろうとして内輪差でインにバスが食い込むんですよ。そんでそれを知らなかったかおっさんがバスに突っ込んでバスと壁にピンポン玉状態www吹きそうなのを必死で我慢した。
みなさん元気ですか?はい、僕はね風を引きましたよ
明日高校の学校説明会だから万全の体制で行かなきゃ行けないから、寝たかった。でも、身だしなみを整える意味でお風呂へ
さっ寒い・・・。゚(T^T)゚。
明日高校の学校説明会だから万全の体制で行かなきゃ行けないから、寝たかった。でも、身だしなみを整える意味でお風呂へ
さっ寒い・・・。゚(T^T)゚。