巨人軍♪ | 日々を記録するブログ

日々を記録するブログ

日々を記録するブログ。1人で楽しんでいるならいっそ共有しようと思って書いてます。F1、プロ野球、大相撲、車、相棒、ミステリー、政治に興味があります。目指せ!毎日更新!!

今年はボロ勝ちしたジャイアンツだけど、一般的に褒められることが少ないと思ったりする。
だってね、勝てば「補強のおかげだの」言われるけど
負ければ「情けないだの、ざまみろだの」言うでしょ。
勝って当たり前と捉えるべきか、ただのアンチの負け惜しみか皆さんどう思います?