巨人軍♪今年はボロ勝ちしたジャイアンツだけど、一般的に褒められることが少ないと思ったりする。だってね、勝てば「補強のおかげだの」言われるけど負ければ「情けないだの、ざまみろだの」言うでしょ。勝って当たり前と捉えるべきか、ただのアンチの負け惜しみか皆さんどう思います?