うん・・? | 日々を記録するブログ

日々を記録するブログ

日々を記録するブログ。1人で楽しんでいるならいっそ共有しようと思って書いてます。F1、プロ野球、大相撲、車、相棒、ミステリー、政治に興味があります。目指せ!毎日更新!!

はい、昨日は記事書いてて寝落ちしました。なんで寝落ちした記事はあとで書きまーす(ノ´▽`)ノ
今日思ったのは最近(昔から?)ちょっと理解してないだけかもしれないけど意味のわからん言葉が多いんですよ
リヤ充だのなんなの意味不やってな感じでね。😆
なんで笑ってんのかな~俺