日々を記録するブログ -4ページ目

日々を記録するブログ

日々を記録するブログ。1人で楽しんでいるならいっそ共有しようと思って書いてます。F1、プロ野球、大相撲、車、相棒、ミステリー、政治に興味があります。目指せ!毎日更新!!

みなさん元気ですか?はい、僕はね風を引きましたよカゼ明日高校の学校説明会だから万全の体制で行かなきゃ行けないから、寝たかった。でも、身だしなみを整える意味でお風呂へビックリマークさっ寒い・・・。゚(T^T)゚。


僕はね根っからの巨人ファンですよ。だからといってほかの球団が嫌いなわけではないんです。特にジャイアンツが好きなんです。だからね、日本一の瞬間は吠えてましたよ。近所迷惑って何?の勢いでね(^▽^;)

自分でもなんで巨人ファンになったかわからないのよ。お爺ちゃんからの覚醒遺伝かな?どうかな?

歴史を知りたい方は巨人のホームページへURLは

http://www.giants.jp/G/museum/ です。

そうそう、こないだブックオフで「巨人軍栄光の60年史」てのが売ってて即買いましたw


海ちゃんの気ままなブログ
THANKS 60 YEARS 巨人軍 栄光の60年史 [DVD]/バップ
アマゾンの方が1500円高いです。でもまだ最後まで見てませんw

早く見ないとなぁ~(^_^;)

見ている皆さんにはっきり言いますかお
僕はベッテルは好きじゃ無いんですよ(^▽^;)
photo:01


だからワールドチャンピョンとかマジであり得ないと思っていますむっむっむっ
誰ファンか?そらもちろんアロンソですがな[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:02


フェラーリであの活躍。マジですごい😄😄😄😄