明日高校の学校説明会だから万全の体制で行かなきゃ行けないから、寝たかった。でも、身だしなみを整える意味でお風呂へ
さっ寒い・・・。゚(T^T)゚。
明日高校の学校説明会だから万全の体制で行かなきゃ行けないから、寝たかった。でも、身だしなみを整える意味でお風呂へ
さっ寒い・・・。゚(T^T)゚。
僕はね根っからの巨人ファンですよ。だからといってほかの球団が嫌いなわけではないんです。特にジャイアンツが好きなんです。だからね、日本一の瞬間は吠えてましたよ。近所迷惑って何?の勢いでね(^▽^;)
自分でもなんで巨人ファンになったかわからないのよ。お爺ちゃんからの覚醒遺伝かな?どうかな?
歴史を知りたい方は巨人のホームページへURLは
http://www.giants.jp/G/museum/ です。
そうそう、こないだブックオフで「巨人軍栄光の60年史」てのが売ってて即買いましたw
THANKS 60 YEARS 巨人軍 栄光の60年史 [DVD]/バップ
アマゾンの方が1500円高いです。でもまだ最後まで見てませんw
早く見ないとなぁ~(^_^;)