気になる目元の集中ケア♪ | ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス編集部に所属中の「いまい」です。

女子が抱える相談しにくい悩みを解決に導く記事を、仕事の合間でゆるめに配信していきますので気軽に話しかけてください♪
お問い合わせやご質問はコメントやDMでも受け付けてます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
女子力UPするなら【たんぽぽモール】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


特に年齢の出ると言われる目元のシワ目


一番気になるところですよね汗


なんとかしたいけど、

なかなかケアが難しい部分ですしガーン



そんな時にオススメの、

小じわやタルミを撃退するパックをご紹介ひらめき電球


こちらの『黒パワーパック』 ですラブ



女子力UPたんぽぽモール公式ブログ


気になる目元をすっきりと引き締めてくれる、

強力ゲルマ炭パックなのですheart+kira*


ゲルマニウムと炭のミネラル効果で、

肌の奥まで浸透して肌の奥のコラーゲンの

合成作用を促進してくれますGOOD。


肌本来の正しい肌活性へと導いてくれるわけですkirakria*


そしてリンゴから抽出される成分ペクチン。

肌の組織や細胞の接着と安定化してくれる働きがあって、

活性化した肌をピシッと引き締めて、

シワやたるみをグイグイリフトアップビックリマーク


リフトアップ状態を維持して、

肌にハリを取り戻してくれますぁげ㊤



私も目元に使った感じ、

少しすると肌がピーンと張るような感覚があって、

使い続けるにつれて、

シワが薄くなってきたように感じますGOOD。



やっぱり目元のシワって重要みたいで、

最近は実年齢より少し若く見られるようになりましたwarai*


嬉しい限りですよねWハート



少し若返ったのかな?むふっ。



私も試してイイ商品でしたので、

皆さんも宜しければどうぞ♪
詳細(PC)はこちら
-----------------------------------------------------------

よろしければこちらの記事もどうぞ!

【世界初】大粒のスワロフスキーが彩るスマホアクセ!

★韓国コスメ★「体温で溶けちゃうカタツムリマスク!?」で私の乾燥肌を潤いMAX!

『軽くて強くて冷めにくい』女性に嬉しい陶器


twitterではプレゼントやお買得情報などを配信してます。
フォローは
こちら

ホームページ「たんぽぽモール」はこちら

-----------------------------------------------------------