★韓国コスメ★「体温で溶けちゃうカタツムリマスク!?」で私の乾燥肌を潤いMAX! | ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス編集部に所属中の「いまい」です。

女子が抱える相談しにくい悩みを解決に導く記事を、仕事の合間でゆるめに配信していきますので気軽に話しかけてください♪
お問い合わせやご質問はコメントやDMでも受け付けてます!

皆さん、こんにちは!
たんぽぽモール美容部のサナエです!



突然ですが、私・・乾燥肌なんです・・・


秋頃~春先まで乾燥に悩まされ続けるんですが、
なんといっても今の時期が一番キツいんです!


エアコンによる肌の乾燥、冷たい風による肌の乾燥など・・・
理由はを挙げるともうキリがありません(><)




そんな時に同じ美容部の薦められてから、もうハマりまくってるのがコチラ!

【SN-Ⅱハイドロゲル マスクパック】


たんぽぽモール公式ブログ

韓国コスメの中でも大人気のカタツムリ分泌液配合の、
「体温で溶けちゃう!?」はじめての美容マスク!



このパックを1つ使うだけでなんと!
『栄養・保湿・弾力・毛穴ケア・鎮静』が得られちゃう理想的なマスクなんです!


マスクも高品質のエッセンスを高濃縮したゲルタイプなので、
一般不織布シートマスクパックとは違い、
美容液成分が乾かずに長時間使えるようになっているんです!



たんぽぽモール公式ブログ たんぽぽモール公式ブログ


肌につけた途端に感じた保湿力の高さ、

ベタベタ感がなくてすっきりシルキー感も、
お気に入りなんですwww


乾燥した肌へ潤いと栄養を与えるだけじゃなく、
リフティング効果とモイスチャライジング効果も同時に与えてくれてるんです!




同じ『乾燥肌』の悩みを持つ女性がいましたら是非オススメです!


気になる人はコチラからチェックを!!




-----------------------------------------------------------

よろしければこちらの記事もどうぞ!



★3日間飲むだけで効果実感!★立花理佐さんも絶賛の『酵素ドリンク』でダイエット中!

「えっ!それウィッグなの?」かわいいウィッグ特集♪






twitterではプレゼントやお買得情報などを配信してますw

フォローはこちら!



ホームページ「たんぽぽモール」はこちら!




-----------------------------------------------------------