『軽くて強くて冷めにくい』女性に嬉しい食器 | ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス編集部に所属中の「いまい」です。

女子が抱える相談しにくい悩みを解決に導く記事を、仕事の合間でゆるめに配信していきますので気軽に話しかけてください♪
お問い合わせやご質問はコメントやDMでも受け付けてます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
女子力UPするなら【たんぽぽモール】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


温かい料理が冷めにく。、

軽くて扱いやすい。

落としても壊れにくい。


そんな夢のような食器があるんですよぁげ㊤

主婦と女性のためにあるようなものですよねwarai*


それがこちらの『軽量強化磁器フッチーノ』です!!



たんぽぽモール公式ブログ



食器といっても、陶器のご紹介なのですが、


普通の陶器とはちょっと違うんですよひらめき電球


お客様のニーズから生まれて、

強さを求めると重くなり、軽さを求めると弱くなるという磁器の常識の覆した、

女性に嬉しい陶器なんですビックリマーク


従来の食器にくらべ30%ほど軽く
衝撃強度も1.5倍以上え゛!
落としたりしても割れ難くなっています。



この軽さと強度の秘密は気泡なのですDASH!

内部に小さな気泡を作ることにより軽量化ができ、

さらに気泡を強度損なわない大きさで抑えることで、

一般の磁器より強度を強くすることができたのですぁげ㊤


陶器を焼く際の変形も少ないので、

より軽く、より薄く、今まで実現しなかった形も作れるようになってます。


特殊原料を使用することにより、

磁器素地の内部にあらかじめ圧縮応力を持たせることで、

一般の磁器よりさらに強度がUP!


熱も伝えにくなっていて、

熱を伝えにくいということは、保温性が良いということメラメラ

温かい料理は冷めにくく、冷たい料理は冷たさを持続して、

ご家庭でその力を発揮すること間違いなし音符


ご家庭はもちろんなのですが、

業務用としても軽くて丈夫なことが評価され、

航空会社やホテルなどでも使われているんですよむふっ。

『フッチーノ』が信頼されている証拠ですねheart+kira*


軽いので女性でも扱いやすく、落としても壊れにくい、

さらに保湿性にも優れてるという女性に嬉しい食器ですGOOD。




もちろんご紹介したもの以外にもデザインは色々ありますので、

自分の気にいったものを見つけてくださいねWハート


この機会にご家庭でお使いの食器を『フッチーノ』にしてみませんか?

皆さんも宜しければどうぞ♪
詳細(PC)は
こちら

----------------------------------------------------------

よろしければこちらの記事もどうぞ!

【世界初】大粒のスワロフスキーが彩るスマホアクセ!

★韓国コスメ★「体温で溶けちゃうカタツムリマスク!?」で私の乾燥肌を潤いMAX!

【話題の美容成分EGF&FGF配合!】朝と夜に使うだけで化粧崩れ&乾燥しない肌に!


twitterではプレゼントやお買得情報などを配信してます。
フォローはこちら

ホームページ「たんぽぽモール」はこちら

----------------------------------------------------------