ハワイの自然派コスメ | ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス編集部に所属中の「いまい」です。

女子が抱える相談しにくい悩みを解決に導く記事を、仕事の合間でゆるめに配信していきますので気軽に話しかけてください♪
お問い合わせやご質問はコメントやDMでも受け付けてます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
女子力UPするなら【たんぽぽモール】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まだまだ乾燥するこの季節ビックリマーク

今日も乾燥対策のスキンケア商品を

ご紹介しようと思います音譜



今回紹介したいのは

ハワイ諸島で取れる原材料を元に作られた

品質の高い自然派スキンケアアイテム

『ホホバローション・スプレー』 ですひらめき電球



女子力UPたんぽぽモール公式ブログ



ホホバオイルに、ハワイ産のククイナッツオイルを

配合したローションでスキンケアにはもちろん、

ヘアケアにも使えちゃいますheart+kira*


ホホバオイルとは
人の皮膚に似た分子構造でできているので、

肌によく馴染み、しかもさっぱりし、
抜群のスキンケア効果があると言われていますぁげ㊤


ククイナッツオイルとは
ハワイで昔から日焼けの炎症を鎮めたり、
お肌を柔らかくする効果があって

化粧品にも使われてるんですひらめき電球

ローションといってもさらりとした、

クリーム状で乳液に近い感じですにゃ


お肌に塗るとすーっと馴染んで、

しっとりとしますWハート


ヘアケアしても使えるので、

ドライヤーの前に髪に馴染ませてから

乾かせば髪も痛まないし、普段広がる髪が

潤って大人しくなりましたwarai*


普通のトリートメントとかだと、

頭皮にはよくなかったりすることが多いのですが、

これなら元々スキンケアとして使っているので、

頭皮についても安心ですねheart+kira*


しかも香り付きで19種類の中から選べるのですラブ

優しい香りがふわっと広がりますよむふっ。



お気に入りの香りを見つけて、

ケアしてくださいきゃー



私も試してイイ商品でしたので、

皆さんも宜しければどうぞ♪
詳細(PC)はこちら
-----------------------------------------------------------

よろしければこちらの記事もどうぞ!

【世界初】大粒のスワロフスキーが彩るスマホアクセ!

★韓国コスメ★「体温で溶けちゃうカタツムリマスク!?」で私の乾燥肌を潤いMAX!

『軽くて強くて冷めにくい』女性に嬉しい陶器


twitterではプレゼントやお買得情報などを配信してます。
フォローは
こちら

ホームページ「たんぽぽモール」はこちら

-----------------------------------------------------------