【履くだけで冷え症解消!】クチコミで爆発のあったか&引き締めトレンカを愛用中! | ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス編集部に所属中の「いまい」です。

女子が抱える相談しにくい悩みを解決に導く記事を、仕事の合間でゆるめに配信していきますので気軽に話しかけてください♪
お問い合わせやご質問はコメントやDMでも受け付けてます!

皆さん、こんにちは!
たんぽぽモール美容部のサナエです!



毎日のこの寒さ、もう耐えられないですよね(><)




たくさん着込めば暖かくはなるけど見た目が可愛くなくなっちゃうし。
でもオシャレをしたい時はどうしても薄着になって寒さを我慢しないと。



そんなジレンマを抱えたアラサー女子な私に、
年明け恒例の悩み「ダイエット」が待っていました・・・




やっぱり美味しい物を食べてばかりじゃいけないんだなと毎年後悔するものの、
毎年止められずにいます・・・



でも、今年はそんな2つの悩みは今はあまり気にならなくなりました!




その訳は・・





【ホットアルファ加圧トレンカ】 を毎日履いているからなんです!






たんぽぽモール公式ブログ



私も自分で試すまでは知らなかったんですが、
このトレンカの効果を聞いてビックリ!

もう即購入しちゃいましたwww





その理由は「発熱加工」&「引き締め効果」があるトレンカだからなんです!





冬の外気で冷えて落ちた代謝を上げて汗などの水分を吸着させて

発熱・保温し燃焼効率を高る効果や、
骨盤周りを360度矯正して骨盤まわりからレッグラインをキュッと引き締め、
5段階着圧のリンパドレナージュ効果によって毒素を排出してくれたりと・・・




私の悩み・・冷え症&ダイエットが両方とも解消しちゃったんですもん♪




それにむくみ、セルライト、皮下脂肪、などの悩みも一気に解決しちゃうみたいですよw







流行のトレンカで、寒い冬でも簡単美脚シルエットでオシャレを楽しみながら
発熱加工でしっかり防寒・美脚対策もバッチリ!






【ホットアルファ加圧トレンカ】が気になる人は
コチラからチェックを!!





-----------------------------------------------------------

よろしければこちらの記事もどうぞ!

★韓国コスメ★「体温で溶けちゃうカタツムリマスク!?」で私の乾燥肌を潤いMAX!

★3日間飲むだけで効果実感!★立花理佐さんも絶賛の『酵素ドリンク』でダイエット中!

「えっ!それウィッグなの?」かわいいウィッグ特集♪

twitterではプレゼントやお買得情報などを配信してますw

フォローはこちら!

ホームページ「たんぽぽモール」はこちら!

-----------------------------------------------------------