【塗るプチ整形!】寝る前に塗って朝起きたら10才若返ってました! | ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス編集部に所属中の「いまい」です。

女子が抱える相談しにくい悩みを解決に導く記事を、仕事の合間でゆるめに配信していきますので気軽に話しかけてください♪
お問い合わせやご質問はコメントやDMでも受け付けてます!

皆さん、こんにちは!
たんぽぽモール美容部のサナエです!




「キレイになりたいけど、色々化粧品を使ったりするのが面倒」



そんな面倒臭がりな私が毎日使っちゃってる美容アイテムを教えちゃいます♪



顔が10才若返る超速効・美顔形成&形状記憶リフティング・パック!

【PAナイトパック】




たんぽぽモール公式ブログ



その使い方は、もう簡単そのもの!
「寝る前に塗って、起きたら洗顔するだけ」だったんです!!



たったそれだけでプチ整形!?ていうくらいの肌の「リフトアップ効果」が実現したり、
「シワ・ほうれい線・たるみ・毛穴対策」もバッチリなんです!!


まさに大人肌になったアラサー女子必須のスペシャルコスメだったんです!




エステ・美容業界でも話題のノーベル賞受賞の美的成分「EGF」や「フラーレン」をはじめとした
エイジングケア成分を生宅に配合されているんです!



塗った瞬間ス~っと自分の肌に浸透する感じが分かり、
乾いた時にはギュ~っと顔がリフトアップされているのが実感できました!!



仕事で忙しい毎日を過ごしている時や、
年齢肌が気になり出し始めた時の肌をやさしくケアしてくれてる感覚は、
もうやみつきかもしれません♪



デートや合コン前に使うスペシャルケアとしてオススメです!!



【PAナイトパック】が気になる人は
コチラからチェックを!!





-----------------------------------------------------------

よろしければこちらの記事もどうぞ!

★韓国コスメ★「体温で溶けちゃうカタツムリマスク!?」で私の乾燥肌を潤いMAX!

★3日間飲むだけで効果実感!★立花理佐さんも絶賛の『酵素ドリンク』でダイエット中!

「えっ!それウィッグなの?」かわいいウィッグ特集♪

twitterではプレゼントやお買得情報などを配信してますw

フォローはこちら!

ホームページ「たんぽぽモール」はこちら!

-----------------------------------------------------------