冷え性対策にもなるバスソルトで癒しのバスタイム♪ | ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス編集部に所属中の「いまい」です。

女子が抱える相談しにくい悩みを解決に導く記事を、仕事の合間でゆるめに配信していきますので気軽に話しかけてください♪
お問い合わせやご質問はコメントやDMでも受け付けてます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
女子力UPするなら【たんぽぽモール】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



まだまだ寒い日が続いてますねu-n*

寒いのが苦手なので、ほんとこの季節は辛いんですよね汗


でもこの季節に欠かせない、

冬の至福のひとときがあるんですよheart+kira*


それは・・・『お風呂』ですカピバラさん(お風呂)


のんびり湯船に浸かりながら1時間以上は入ってますね(笑)


日替わりで入浴剤を変えながら毎日楽しんでます音譜


そこで今回は私イチオシのバスソルトをご紹介しようと思いますビックリマーク

『人気のバスソルト3種の香りお試しセット』


たんぽぽモール公式ブログ

地中海の天然塩に植物由来のエッセンシャルオイルで香り付けした

自然派入浴剤ですクローバー



バスソルトはミネラルが豊富に含まれているので、

美肌や保湿、体の引き締め効果や

体の芯からポカポカに温まって、

冷え性改善などの効果もあるんですよビックリマーク


他にも肩こり解消や腰痛改善などにも効果があるみたいです音符


ご紹介するのはお試しセットなので、

ラベンダー、ミモザ、ローズの3種類の香りになってます。


バスソルトの効果に更に香りのリラックス効果もプラスきらきら


このバスソルトを入れて入浴してるおかげで、

疲労回復できるので毎日仕事を頑張れますねむふっ。


自然派バスソルトで癒しのバスタイムをお楽しみくださいアップ



私も試してイイ商品でしたので、

皆さんも宜しければどうぞ♪
詳細(PC)は
こちら

----------------------------------------------------------

よろしければこちらの記事もどうぞ!

【世界初】大粒のスワロフスキーが彩るスマホアクセ!

★韓国コスメ★「体温で溶けちゃうカタツムリマスク!?」で私の乾燥肌を潤いMAX!

【話題の美容成分EGF&FGF配合!】朝と夜に使うだけで化粧崩れ&乾燥しない肌に!


twitterではプレゼントやお買得情報などを配信してます。
フォローはこちら

ホームページ「たんぽぽモール」はこちら

----------------------------------------------------------