【話題の美容成分EGF&FGF配合!】朝と夜に使うだけで化粧崩れ&乾燥しない肌に! | ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス編集部に所属中の「いまい」です。

女子が抱える相談しにくい悩みを解決に導く記事を、仕事の合間でゆるめに配信していきますので気軽に話しかけてください♪
お問い合わせやご質問はコメントやDMでも受け付けてます!

皆さん、こんにちは!
たんぽぽモール美容部のサナエです!



「化粧崩れしたくない!」
メイクする全ての女性たちが思っている事ですよね。


特に働く女性にとっては化粧崩れは大きなストレスにもなってますし・・・
もちろん私も毎日思ってます(><)



最近はファンデーション選び・つけ方・化粧下地にも気を配る女性がほとんどだと思います。
さらに、化粧崩れしにくい肌づくりにも気を配らないといけないですもんね・・・




そんな悩みを解消してくれて、忙しい女性にもピッタリの、
私も愛用している美容液【MAMEWナイト&デーエッセンス】 をご紹介しちゃいます!




たんぽぽモール公式ブログ



なんと言っても1番の注目は「EGF・FGFが高配合されている!」という点ですよね!


皆さんも聞いた事あるかと思いますが、
EGFはノーベル賞を受賞した現在最も注目されている美的成分で、
肌のターンオーバーの促進にも高い効果があるんです!


FGFも新しい組織としてつくりだし水分と弾力を保つ、という効果があるんです!




簡単に説明すると・・・


ナイト&デーエッセンスは、
朝⇒ファンデーションをつける前の下地としてお使うと

   日中の化粧崩れを防ぐことができる!

夜⇒化粧水やクリームなどをつけた上から最後に使うと

   ラッピング効果が高まる!

と言う事です!



同じ悩みを持つ女子たち、分かりましたか?♪




今の季節なら乾燥肌の方、
さらには、年齢を重ねてハリがない・キメがない・毛穴のたるみが気になるなど・・・
エイジングケアとしても使えちゃうので、
アラサー女子にもピッタリのアイテムなんです!





【MAMEWナイト&デーエッセンス】が気になる人は
コチラからチェックを!!






-----------------------------------------------------------

よろしければこちらの記事もどうぞ!

★韓国コスメ★「体温で溶けちゃうカタツムリマスク!?」で私の乾燥肌を潤いMAX!

★3日間飲むだけで効果実感!★立花理佐さんも絶賛の『酵素ドリンク』でダイエット中!

「えっ!それウィッグなの?」かわいいウィッグ特集♪

twitterではプレゼントやお買得情報などを配信してますw

フォローはこちら!

ホームページ「たんぽぽモール」はこちら!

-----------------------------------------------------------