2011年!恋愛も仕事も何もかも、ぜ~んぶ引き寄せよう!! | ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス編集部に所属中の「いまい」です。

女子が抱える相談しにくい悩みを解決に導く記事を、仕事の合間でゆるめに配信していきますので気軽に話しかけてください♪
お問い合わせやご質問はコメントやDMでも受け付けてます!

皆様、笑顔で過ごされてますか?

朧月葵です♪

私は、現役占い師でもありますが、ヒプノセラピストでもあります。

さて、2010年も終わり・・・。

2011年の幕開けです。

2011年・・・どんな年にしたいですか?

2010年が、期待通りでなかった方。

2011年は、自分の思い通りの現実を手に入れましょう~!!

『恋愛!』

2011年こそ、彼氏が欲しい!

結婚したい!!

そう思っている方は、2011年に「理想の彼氏が見つかりました!」「結婚しました!」と紙に書いて、枕の下に入れておきましょう♪

「・・・出来ますように」ではなく、「・・・出来ました」という現在進行形で、書きます。

『仕事!』

2011年に、新たな仕事で再出発!

転職の成功!!

そう思っている方は、2011年に「希望通りの仕事に決まった!」「転職しました!」と紙に書いて、枕の下に入れておきましょう♪

そして、朝晩その紙を見る事で、願望を現実にしてしまいましょう!

その他の事でも、夢などがあったら同じように書いて枕の下に入れてみてください。

そして、必ず今年は自分の希望通りの現実を!と、強く思ってください。

強い思いほど、自分の望みを引き寄せます!

現実の姿は、自分の思っている事が反映されているだけなのです。

ですから、自信を持って自分の理想通りの現実を思う事で、その理想の現実が反映されます。

自分の夢を手に入れている人は、かなり強い思いを持って、引き寄せています。

でも、これは特別な人しか出来ない事ではなく、誰にだって出来る事なのです。

ですから、理想の現実を引き寄せて、幸せな人生をゲットしましょう~!!


皆様の幸せを心から、応援しています!



鑑定ご希望の方は、どうぞ!






-----------------------------------------------------------------------------


  ラブラブたんぽぽモール限定おすすめコラム→ ネイル    
                        →目でも香りでも味でも楽しめる?【植物】と過ごしてみる。■モニター記事■                                          
      


-----------------------------------------------------------------------------

たんぽぽモールでは女子力を高めるコラムの他に美容やダイエット、ファッションの

女子が気になるアイテムも豊富にラインナップ!!女性のポータルサイトたんぽぽモールへ

今すぐアクセス   たんぽぽモール: http://www.tanpopomall.com/