こんばんは

西村リエです。

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。


そしていいね、フォローをありがとうございます。








もう、今年の半年が過ぎようとしていますね。

歳を重ねていく度に早くなってような…笑



振り返ってみると毎日仕事ばかりで

日々のことしか出来ていなかったなー。



着実に階段を登っていくかのように

未来に向けて計画的に今を過ごせておらず



漠然とした未来しか

思い描けていないことに気付くのです。









これから先の未来を

自分はどんなふうに過ごしたいのか?

どうありたいのか?



漠然とではなく具体的に

将来を見据えて準備をしていくこと。








気付いたことに遅いはない。

気付いた時こそ、

チェンジしていくチャンス。



時間がないと焦る気持ちは少しあるけれど

一っ飛びに進むことはできない。



山を登る時のように

準備も時間も、計画性も必要だと

今更ながらに改めて考えるのでした。









最後までお読み頂きありがとうございます。