こんばんは
西村リエです。
今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。
そしていいね、フォローをありがとうございます。
もう、今年の半年が過ぎようとしていますね。
歳を重ねていく度に早くなってような…笑
振り返ってみると毎日仕事ばかりで
日々のことしか出来ていなかったなー。
着実に階段を登っていくかのように
未来に向けて計画的に今を過ごせておらず
漠然とした未来しか
思い描けていないことに気付くのです。
これから先の未来を
自分はどんなふうに過ごしたいのか?
どうありたいのか?
漠然とではなく具体的に
将来を見据えて準備をしていくこと。
気付いたことに遅いはない。
気付いた時こそ、
チェンジしていくチャンス。
時間がないと焦る気持ちは少しあるけれど
一っ飛びに進むことはできない。
山を登る時のように
準備も時間も、計画性も必要だと
今更ながらに改めて考えるのでした。
最後までお読み頂きありがとうございます。







