こんばんは

西村リエです。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。


そしていいね、フォローをありがとうございます。








暑い日が続き、頭の中まで暑く髪の毛がうっとおしくなりカットに行きたくなりました。笑



髪の毛は突然に切りたい!って私はなるんですよね

連絡をして空き状況を確認し予約を入れました。







襟足から流れる玉の汗。恥ずかしい。

髪を切って涼しくしてもらったらましだろうか?



「今回は涼しくして下さい。お任せします。」

と言ってカットをお願いしました。



結構バッサリ切りました。笑

頭がお陰で軽くなり涼しくなりました。

段が入っていなかったので尚更ですね。







これから夏本番。

頭が軽くなり、涼しくなったことで襟足から流れる玉の汗が引けばいいなと思うのでした。