こんばんは

西村リエです。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。


そしていいね、フォローをありがとうございます。








今日も晴れ。

水色の空に薄雲がかかっています。


梅雨の時期の晴れ間、この時を逃したくないなと

布団を干したい気持ちになります。笑








昨日は、イコカを落としてしまったこと、その日は落とし物は届けられていなかったことをブログに書きました。



その後、イコカは?



もう一度、構内で駅員さんに尋ねてみました。

今回はちゃんと、具体的に時間をお伝えしました。



駅員さんは「それは何かカードに入ったものですか?何か身分を証明するものがありますか?お調べするのでしばらくお待ち下さい。」



と言われて、しっかりと対応して下さいました。

調べた結果イコカは届けられていました。






届けられたのは今日の朝だったそうです。

イコカが手元に戻ってきました。



書類に必要事項を記入したところで、記入欄が間違っておりました。と駅員さんに言われて、



再度記入し身分証明を見せて手続きが終わりましたが、間違って記入したところは落とし物を届けて下さった人が記入するところだったのです。



届けて下さった人にお礼をと何か分かるものがあるかと思い、駅員さんに尋ねてみましたが、



メガネをかけた男性でお礼はいいと話されていたそうです。






メガネをかけた男性ということしか分からず、お礼はいいと話されていたとのことですので、



心でお礼、感謝を申し上げたいと思います。

誠にありがとうございました。

助かりました。