こんばんは

西村リエです。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。


そしていいね、フォローをありがとうございます。








最近曇り空、雨が降り続けていましたが、

今日は久しぶりの晴れもようです。



ゴミを出しに外に出るとお日様がキラキラしていて空を見上げ思わずパシャリ。写真を撮りました。笑








今日の出来事。



用事を済ませて電車に乗ろうと思ったらリールの先に付いているイコカがない。



あれ!リールが切れてるー。

イコカに少しだけ現金をチャージしたところだったのに…。



リールが一部細くなっていて切れるかも知れないから今日、カードケース、リード付きのものを買いに行こうと思っていました。








せっかく、リードが切れかかっていることに気付いたのに、直ぐに対応しなかったから自分の責任だと思いました。



落としたことに帰る際に気付いて、

来た道を探し、駅で落とし物で届いていないか?

尋ねるも届いていないとのことでした。








今先程、1時間ほど前の出来事。

駅では、「今さっきは届いてません。」



どんなケースに入ったイコカだったのか?色とか

物を特定できる内容を聞いたりすると思うのですが、


何だか冷たくあしらわれたように感じてしまいました。私の伝え方が悪かったかな?



1時間程前のことを今さっきって伝えてしまったから…。即答で届いてません。って駅員さん言いますよね。 



もしかしたら今日は届いてなくても、明日届いているかもしれない。と思ったりしながら



明日もう一度、尋ねてみて届けられていなかったら

再発行の手続きをしようと思います。








【健康生活&アドバイス】お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e0fa6b6746487






最後までお読み頂きありがとうございます。