こんばんは

西村リエです。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。


そしていいね、フォローをありがとうございます。







窓から見える空は真っ白で、

雨がしとしと静かな音で降っています。



大地や木々は潤い、洗い流されて、新しいエネルギーを取り入れる為の準備をしているようです。



今年も半分が終わろうとしています。

早いですね。笑



新しく始めたいことや新しく始まること。

それぞれに自分の中にあるんじゃないかな?と

思っています。







新しく始まったこと。

新しい場所や新しいご縁などなど…。



初めてのことは不安が伴うこともありますが、初めてであっても楽しいと思えることもあります。



ふとこのブログを書きながら、

何が違うんだろうな?って思いました。



不安が頭の中を埋め尽くし、

楽しむ視点を忘れていました。






またまた不安に一点集中をしてしまっていることに気づきます。



そのことに気づいたら、広い視点で見ること。

楽しみを見つけ出すことを忘れずに新しいことに取り組みたいと思うのでした