こんばんは

西村リエです。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。


そしていいね、フォローをありがとうございます。








朝からザザぶりの雨。

雨対策をして、

(靴に防水スプレー、傘、大きめのタオル)

家を出ようと思い準備をしました。



出かける時には雨が止んでいましたが、

また雨が降るかも知れないから傘を持って出ましたが



案の定、傘をバス中に置き忘れてしまいました。笑









雨上がりの空。

分厚い雲が青空に広がる。

雲の奥にはお日様が見え隠れしています。








新しいご縁。


初めて出会う日をドキドキしながら

相手を想像し、自らも相手に与える第一印象に気をつけたいと思っています。



緊張したり、頑張りすぎて一生懸命になっている時私は顔が怖くなります。笑



だから誤解もされやすく、言葉も足らない時があるから尚更です。








そんな自分がいることを、私自身が知っているからこそ、気を配りにこにこ笑顔を意識するようにしています。



自分を知ることで、気をつけることや気を配ることができることもあると思っています。



それも含めて私です。

自分を大切にしたいからまたやってしまったと自分を責めたり、ダメ出しせずに受け入れて



新しい出会いを大切にしたいと思うのです。








【健康生活&アドバイス】お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e0fa6b6746487







最後までお読み頂きありがとうございます。