こんばんは

西村リエです。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。


そしていいね、フォローをありがとうございます。








今日は車のエンジンが切れたかのように

ちょっと休憩〜。なんて横になると寝てしまっていました。



時間の感覚もズレていて思っている時間から2時間くらい時間が経っていました。



だるい訳ではないのですが、体が酸素不足です。と言っているような…。







体を動かし、ストレッチや筋トレをしていると

あくびが出てきます。



一日、寝ては起きての繰り返し。笑



あー。やっちまった〜。

って1日を無駄にしてしまったような気になって。







何であんなに寝てしまったのだろう?

あんなに寝たのにまたまた晩も普通に眠れる。笑



こういう日があることで、

睡眠の質や時間が十分ではなかったかも?



身体を休める為には

今日の睡眠が必要だったのかな?



新たに活動して行く為のエネルギーチャージの時間かな?などなど…。







振り返り気付かせてくれる機会を与えてくれるように思います。



自分自身を大切にして、周りをも大切にできるように、自分の身体(心と体)を労り、自分を満たして上げることって大事だと思うのです。








【健康生活&アドバイス】お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e0fa6b6746487







最後までお読み頂きありがとうございます。