こんばんは

西村リエです。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。


そしていいね、フォローをありがとうございます。








爽やかな風が右から左へと流れ木々の間を通り抜けて行きます。木々達は左右に揺れながら気持ち良さそうです。



木々の間からはお日様の光が溢れて木の葉は

キラキラと輝き、まるでバイブレーションの振動のように揺れ動き喜びを表しているようです。







たくさんの木々の中を歩いていると、

道の半ばに亀が立ち止まっていました。



しばらく立ち止まり様子を伺いましたが

全く動きがなかったので大丈夫かな?と思いながらも目の前はもうため池。



甲羅は乾いておらず、目の前にはため池があるので

大丈夫だろうと思い、



亀さんにびっくりしないように声をかけて、亀を避けて歩き始めました。甲羅は手のひらサイズでまずまずの大きさの亀でした。



久しぶりに亀を見てびっくりしたのは私でした。







今日もたくさんの命と共にこの地球に生かせて頂きありがとうございます。



周りでは鶯が鳴いていたり、メジロが鳴いていたりイソヒヨドリが目の前を飛んでいったり、

つばめが空を飛んでいたり、

蝶々が飛んでいたりして…。



共に生きている命、命の循環。

自然の命、

生きとしいける全ての生命を感じるのです。








共にこの地球に生きる命。

分け隔てはなく、互いの命を敬い共に仲良く生き、

子孫繁栄していくこと願っています。