こんばんは

西村リエです。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。


そしていいね、フォローをありがとうございます。






子供心を忘れない。


とあるところベンチやソファーに、トトロのぬいぐるみやパンダのぬいぐるみが置かれていました。



置かれているぬいぐるみが可愛くて、

よしよしって頭をなでて声をかけたくなりました。笑



客引きの為や安心の為かな?

可愛くてぬいぐるみをよくよく見てみると、



脇の下、体と腕を繋ぐ部分が破れていました。

待っている間に、ぬいぐるみで遊ぶ子供達などがいるのかな?



このぬいぐるみは可愛いがられているのだろうな。なんて想像したりして…。笑








今日は空を見上げると

賑やかな空が広がっていました。



キラキラと輝いている空を見ていると

雲の移りゆく姿、キラキラ光る空を追いかけたくなりました。 笑



トキメク心ってウキウキする〜。

可愛いもの大好き。自然が大好きです。







追いかけていた空も夕陽に変わり、

公園で夕陽を眺めていると今度は足止め。笑








公園でしばし夕陽を眺め

今日も素敵な空を見せて頂いたことに

ありがとうございます。という気持ちが湧いて来たのでした。