こんばんは

西村リエです。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。


そしていいね、フォローをありがとうございます。






心の持ち方一つで、現実も感じることも変わってくると感じることがあります。



目が覚めると今日も一日が始まる。

毎日のルーティンをこなして仕事に出かける。








仕事の内容はいつもと変わりはないのに、

人と関わり話をすること、聞くことを楽しんでいる私がいました。



お互いに良いエネルギーの交換が出来ているようで

相手の表情もにこやかです。



会話も弾み、

こんなことがあったとお互いが語り合う。







温かなエネルギーが流れて、

心地よく笑顔が溢れてきます。



人の笑顔を見ていると、

胸が温かくなり幸せな気持ちになります。



どんなにしんどいことがあっても、

笑顔を見ることが出来たなら、

これまでのことはなかったかのように吹き飛ばしてくれる。







笑顔は私にとってとても大切です。

元気の源。幸せを運んでくれるプレゼントのようなものです。



笑ってもらえたらとっても嬉しくて、

また頑張ろうと気力が湧いてきます。



今日という日をどんな心持ちで過ごしたいのか?

その為に今日という日をどのように行動していくのか?


自分の内側、現実を観察してもっともっとより良い方向へ進んで行きたいと思っています。