こんばんは

西村リエです。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。


そしていいね、フォローをありがとうございます。






久しぶりに美容院へ行ってきました。

髪が伸びてうっとうしくなり、

髪の収まりが悪くなって跳ねていました。 笑



どんな髪型にするか?はこれから暑くなるので、

首元はすっきりさせて欲しい旨を伝えました。



急に首から上が暑くなり、首元に汗をかきやすいので涼しくして欲しかったんです。



髪の量が少なくなったように感じ美容師さんに尋ねましたが、



「十分やと思いますけどね、髪の毛が細くなったからそう感じるだけじゃないですか。」と言われました。


専門の人に言われると、何だかちょっと気になっていても大丈夫だと思えるものですね。 笑







首元を短くしてもらい、

隠れ刈り上げをしてもらったので、

頭が軽くなりました。



髪の毛でこんなにも頭が重たかったんだな。と

少しずつ伸びていくから普段重たさを感じませんでしたが、髪をカットしてもらうと感じますね。



カットをしてもらい、髪の毛を切った分頭も軽くなってスッキリしました。






気分も晴れ晴れです。

いつもありがとうございます。







【健康生活&アドバイス】お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e0fa6b6746487






最後までお読み頂きありがとうございます。