こんばんは

西村リエです。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。


そしていいね、フォローをありがとうございます。







外に出ると分厚い雲が空を覆い、雲の切れ間から

お日様が顔を覗かせています。


夜中に雨が降ったようで路面が濡れていました。







笑顔。



あなたの笑顔に胸が温かくなる。

あなたの元気な笑顔にほっとする。

あなたの笑顔は人を幸せにします。



どんなにしんどくても、どんなに疲れていても、

どんなに大変であっても…。



あなたの笑顔は一瞬で気持ちを変える。

これまでのことがなかったかのように…。



あなたの笑顔が周りを幸せにし温かさに包み込まれる。



そんな豊かな日々を過ごそう。







平和で最高な幸せが風に乗ってどんどんと循環し、この世界、地球、自然界、宇宙全体と共に喜びを分かち合えることを祈っています。