こんばんは

西村リエです。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。


そしていいね、フォローをありがとうございます。








今日も良い天気。


桜も場所によっては葉桜になっているところもありますが、まだ綺麗に満開の桜が咲き誇っている場所もあります。



桜もそろそろ見頃が終わりそうなので、

この時の桜を満喫したいと思いお花見へ…。








明石公園にお花見に行ってきました。



家族連れで桜の木の下でシートを敷き、お花見をされている人達がたくさんいました。







シートで川の字に寝転がり桜を楽しんでいる家族を

見るとこちらまでほっこりしました。



今や皆がそれぞれの部屋で寝ていることが多いのではないかな?と思い、



それほど大きくはないシートに、寄り添うように寝転がっている姿に、何だか家族の温かさが伝わってくるような感じがしたのでした。







風によって桜の花びらがひらひらと舞う姿は綺麗で、写真を撮りましたがひらひらと舞う桜の花びらはどこに?  笑 笑 







【健康生活&アドバイス】お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e0fa6b6746487



最後までお読み頂きありがとうございます。