こんばんは

西村リエです。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。


そしていいね、フォローをありがとうございます。







見上げる空。
雲やお日様、風などが織りなすハーモニー。

今日もお空はキラキラと素敵です。








見上げる空のように同じ毎日はないから、
今日という日を喜び、笑顔で過ごそう。


同じ時間を過ごすなら楽しい方が良い。
寛容な心を持って周りと共に過ごそう。


そんなこともあるよね〜。
そう言うこともあるよね〜。
完璧な人なんていないよね〜。






あれ?
何を望んでましたか?


自分に問いかける時間。
どんな関係を望んでいたのか?
感情の先に見えるものがあります。


まだ知らない自分に気付き、知ることがあります。






日々の生活の中で、我慢していることや仕方ないと諦めていたり、ストレスを感じていないように振る舞ったり…。


そのことに身体が(心と体)気付いたら、
自分を大切にする為に身体を大切にしようと、
日々自分を点検することって大切ですね。