こんばんは

西村リエです。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。


そしていいね、フォローをありがとうございます。







外に出るとそよそよと風に揺れている木々。ゆっくりと左右に動き手を振り挨拶をしているように感じます。



今日も地球の一部として共に生かせて頂き、こうして木々や風、空や雲、お日様や鳥達など



生きとし生けるものの命や自然を感じられる今日という日に感謝です。






道を歩いていると散歩をしている見知らぬ人が、

笑顔で挨拶を交わして下さり、



その爽やかな笑顔が嬉しくなって、

声のトーンを上げて挨拶をしました。 笑



日常の些細な挨拶を交わす行為や出来事の中にも、

目の前の人を心地よくしたり、喜ばせたり、笑顔にする行為が溢れています。







日々の些細な出来事を見直して、当たり前を見直し周りの人々や自分自身が心地よく、喜び、笑顔で過ごせるように、



種を蒔くように、優しく、さり気なく周りの人達と

エネルギーの交換が出来て、



たくさんの笑顔に囲まれて日々を過ごすことができるようにしたいものです。







【健康生活&アドバイス】お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e0fa6b6746487






最後までお読み頂きありがとうございます。