こんばんは

西村リエです。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。


そしていいね、フォローをありがとうございます。







外に出ると冷たい空気が流れています。

ひんやりとして寒くて、暖かくなったと思ったら寒さが逆もどりですね。 







制限を外す。


こんなこと初めてでやったことないし…
私には出来ないだろうな〜。
そんなこと私には無理。


出来ない理由を探して、どうやったら出来るか?を
考えずに過ごしてる。


自分はこうだから…。
これが自分だから…。って







自分を自分で決めつけて思い込み、その枠から出ることに失敗や不安を感じ、


自分が自分にかけてしまった制限から抜け出すことが怖くなる。


私が私でなくなるようなそんな錯覚を感じることがあるかも知れないけれど、


制限やそんな錯覚に気付いて、自分らしく過ごせるように喜び、豊かで最高に幸せである為に、






自分の内側に問いかけ、目の前の現実を良く観察してみる。


すると、心の奥の本当の気持ちに気付いたりすることがあるから…。


やっぱりやりたい。後悔したくない。
楽しみたい。皆の笑顔がみたい。などなど、


出来ない理由じゃなくて、素直な自分の気持ちが出てきます。


自分自身に嘘をつかず、後悔のないように日々を過ごしたいものですね。







【健康生活&アドバイス】お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e0fa6b6746487







最後までお読み頂きありがとうございます。