こんばんは  

西村リエです。

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。

そしていいね、フォローをありがとうございます。

 

今日もいいお天気でしたが、関西は風が少し強くて、ベランダに干していた布団が落ちてしまいました。 シーツ洗い直しです。(笑) 

 

今日もこの世界は風によって応援のエネルギーを送ってくれていると感じる。

「風に乗り流せ、古くなった不要なものを…。新しいものを取り込め、風が運んでくれている。」

 



この世界や風のようにそっと寄り添うように、応援をしたい。自分を大切に出来るように…。

本当の自分は、今、何を感じ、思っているのか?分からなくなってしまっているあなた。

本当の自分ではない、偽りの自分 (周りからの期待や評価を気にするなど) で生きていることに疲れているあなた。

そもそも、偽りの自分で過ごしていることに気付いていなくて、身体が悲鳴をあげているあなた。

心の奥深くではこんなはずじゃないのにな~って思っている方などいろんな方がいると思います。

 

私だからこそ出来ることで、ありのままの私で、そっとあなたに寄り添うようにお話を伺いたい。誰かに話をすることで自分の気持ちが整理出来たり、気付くことがあったり、

本当の自分の気持ちを知るきっかけや自分を大切に出来るようにお手伝いが出来ればと思っています。

 

やっと本当の自分を大切に出来るようになってきた私。周りを気にしたり、周りに合わせなくていいんだと思えた時、本当に肩の荷が下りた感じがしたことを覚えています。

個々それぞれで良いんだと…。

そこには安心感が生まれ、とってもほっとしていらない力が抜けていったように感じています。


その先には個々それぞれの 【ひかり】 があり、とっても豊かであること。

私だからこそ出来ることで、皆さんの幸せをサポートしたいと考えています。

 

 

内容を改めまして【ひかりのハートセッション】について明日お知らせをさせていただきます。

 

 

 

 

【健康相談&アドバイス】

6月29日より料金を値上げさせて頂きます。

迷われている方がいらしたら、お申し込みは

お早めに…。

 

【健康生活&アドバイス】お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e0fa6b6746487

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。