こんばんは  

西村リエです。

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。

そしていいね、フォローをありがとうございます。

 

昨夜も寝返り時に脇の下、乳輪部がビリッ、ジーンと広がっていくような感覚で痛みがありましたが、その後は痛みが強くなることもなく夜を過ごすことが出来ました。朝の起き上がり時の乳輪部の痛みはそれほど感じずにスムースに動くことが出来ました。

日中今日も、昨日のような脇の下のつっぱり感、違和感があり、腕の下もビリッと重だるいような感じがあり、薬を服用しようかと思いましたが、断続的だったので薬は服用せずに様子を観ることが出来ました。私の身体さん、ありがとうございます。




これから始まっていく新しい私、心の奥深く、魂から喜び、豊かさ、平和、愛、幸せを感じられるように…。私自身を満たし、私が持っている才能、能力、可能性を最大限に使いたいと思っています。

 

私から周りへ、そしてこの世界、地球、自然界、宇宙全体へどんどんと広げ、循環させていきたい。周りの人たちの笑顔、元気、悦び、豊かさ、愛、平和、安心感が得られ、最高に幸せで、本来の自分を、自分自身を大切に出来るようにサポートしたいと考えています。

 

その為に今の私が出来ることを 【ひかりのハートセッション】 としてサポート出来ればと考えているので、一旦、閉じさせて頂いたフォームですが、内容を改めて再開させて頂きます。

準備が出来ましたら、お知らせさせていただきます。

 

  

  


【健康生活&アドバイス】お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e0fa6b6746487

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

最後までお読み頂きありがとうございます。