こんばんは  

西村リエです。

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。

そしていいね、フォローをありがとうございます。

 

昨夜も寝返り時の症状は同じでしたが、一時的でその後痛みが強くなることはなく、夜を過ごすことが出来ました。


朝起き上がり時の乳輪部の痛みもそれほど感じることはありませんでしたが、今日も昨日と同じように脇の下のつっぱり感、ビリッと重だるい感じがあります。


痛み止めを服用しようかと思いましたが、断続的だったので様子を観ることにして薬は服用せずに過ごすことが出来ました。私の身体さん、ありがとうございます。

 


この世界の循環の中にいると、とても温かくて優しくて、平和で、愛で満たされていると思える。自分は決して一人ではなくて、この世界と繋がっていてことを感じられる。

 

それはお月様やお日様が元気をくれたり、そっと背中を押して勇気をくれたり、雨によって洗い流された木々の香や大地の香、雨の香などを嗅いでは五感を通して生きていることに感謝が生まれてくる。



日々、安心安全に過ごさせていただいてることも、住む場所があることも、この世界、地球や自然界があるから私たちは生活を支えられて生きている。命の水の元となる、雲や空、海などそれぞれが支え合い、繋がっていると思えるから…。

 

人は繋がりを感じられると安心したり、優しい気持ちになったり、温かさを感じることが出来るのかなと思っています。

それが豊かさや平和、悦びや笑顔。自分自身を大切にすることに繋がったらいいなと考えています。

 


これまで人の顔色や雰囲気、周りの目ばかりを気にして、自分をなくしていた私。

本当の自分はこんなはずじゃないのにな~って心は悲しんで、苦しくって…。もがいてた。

本当の自分はいったいどんな自分なんだろうか?周りから評価された自分でもなくて、自分を評価した自分でもなくて、本来の自分って?

 

いつも自分を探し、安心が欲しくて居場所を探したりしていました。毎日が心も体もクタクタで、疲弊し、燃え尽きてしまい、自分自身を大切に出来ていなかったんです。

 

本当は個々それぞれにひかり輝いているものがたくさんあることを、今ならしっかりと分かる


自分を大切にして、自分自身を表現することが出来たら、自分の役割がわかるようになっていくのかな?と感じています。

 

全ては自分を大切にすることから始まっていくと考えています。

だから、本来の自分を大切に出来るようにお手伝いがしたいと思っています。

共に最高に幸せであるために…。


   




【健康生活&アドバイス】お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e0fa6b6746487

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。