事情により、久々の投稿です(2月20日UP) | 小谷さん私設ファンクラブ

小谷さん私設ファンクラブ

これまでは、健康に関わることを延々と考えてきましたが、2022年12月から、勝手に私設ファンクラブを運営することといたしました。

 

 

爆  笑犬犬マイク晴れ

小谷さん

ファンクラブ

(私設)ラブ犬犬晴れ

 

     ファンクラブキャラクター、オレンジのわんこ「エイちゃん」

神奈川県小田原市で市会議員をしている小谷英次郎さんを応援するために、勝手に作った私設ファンクラブです。

ここは、小谷さんの応援を「節度を持って」したい人のためのサイトです!

大分時間が経過してしまいましたが、1月21日の市政報告会は、初めて参加される方もいたようで、雨にもかかわらず、熱いひと時でした。

意見交換も活発にされていました。

市政報告会では、分からないことを小谷さんに聞くことができます。

最近は参加者も発言も多くなっているので、負けずに皆様、手を挙げていきましょうねー。

次回の市政報告会は、4月21日です!

小谷さんのブログでも、チェックしよう!

 

 

 

 

小谷さんを見つけたら

 

街で見かけたら、会釈やお手ふり、何でも良いので、プラスのパワーを込めた応援をお願いいたします。

小谷さんは、非常に巨大なものに日々立ち向かっておられるため、とにかくたくさんの応援が必要だと思います。

運よく小谷さんを見かけたら、お手ふりお声がけをお願いします。

小谷さんの士気が抜群に上がります。

そして、見かけたあなたは確実に、「持って」ますよ!!

 

 

小谷さんのブログやSNSでもチェック!

 

 

(市民の小さな呟き)

小田原や地域を良くしようと考えているならば、一人一人の思惑は全く同じではないにせよ、共通するところが多々あるはずです。

未来を考えて垣根を超え協力し合うことは、同じ議員として、不可能とは思えません。

プライドやしきたりに縛られ、未熟な思考回路で、弱い者いじめや邪魔をする輩が、果たして、議員をやっている資格があるのか?

相当な覚悟をして、議員になったのではないのか?

自分の好き嫌いで平気で仲間外れにしたり、いじめるような輩は、議員を辞めるべきだと思います。

議員のレベルが急降下しているのに気づかず、おエライ人の言葉を何でも鵜吞みにしてしまう子羊さんたちが、小田原にはたくさんいます。

そして、このままでいいと思っている。

地域の将来について聞いたら、『(自分は)その頃にはこの世にいないから、大丈夫。』とでも言うんじゃないでしょうかね。

その人たちがどんな議員を選ぶのか?

恐ろしい予感しかしません。

 

 

 

小谷さんのイベントは、情報を得次第、発信いたします。

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

小田原宿なりわい交流館で撮影しました。

開館時に、受付でお聞きいただくと、2階に入れることもあります。

お近くに来られたら寄ってみてください!

1階には素敵なひな壇がありましたよ。

(2024.2.20)

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

小谷さんのことを知りたくなった方は、こちら! ↓

 

小谷英次郎さんプロフィール

 

 

※小谷さんのブログやSNSを
参考にさせていただきました。

 

 

 

詳細をもっと知りたくなった人は、こちらもどうぞ!↓

 

Ameblo  https://profile.ameba.jp/ameba/yasasiiuta5614/

 

リットリンク  https://lit.link/kodanieijiro

 

小谷英次郎小田原市議会議員公式チャンネル(YouTube)  https://www.youtube.com/channel/UCH8bKewqFj07I9gPiIEntsA

 

Instagram  https://www.instagram.com/eijiro_kodani/

 

Twitter  https://twitter.com/eijirokodani

 

Facebook  https://www.facebook.com/eijirokodani

 

公式ホームページ  https://eijiro-kodani.info/

 

 tiktok   https://www.tiktok.com/@eijirokodani

 

 

 

 

小谷さん私設ファンクラブ  事務局メール 林真由美

メール okameno11@gmail.com