1月21日のUMECOは熱気を感じました(1月22日UP) | 小谷さん私設ファンクラブ

小谷さん私設ファンクラブ

これまでは、健康に関わることを延々と考えてきましたが、2022年12月から、勝手に私設ファンクラブを運営することといたしました。

 

 

爆  笑犬犬マイク晴れ

小谷さん

ファンクラブ

(私設)ラブ犬犬晴れ

 

     ファンクラブキャラクター、オレンジのわんこ「エイちゃん」

神奈川県小田原市で市会議員をしている小谷英次郎さんを応援するために、勝手に作った私設ファンクラブです。

ここは、小谷さんの応援を「節度を持って」したい人のためのサイトです!

1月21日の市政報告会は、初めて参加される方もいたようで、雨にもかかわらず、熱いひと時でした。

意見交換も活発にされていました。

分からないことを、小谷さんに聞くことができます。

次回の市政報告会は、4月21日です!

小谷さんのブログでチェックしよう!

 

 

どこに現れるか?小谷さん

 

1月21日の姿勢報告会の後、街頭に立たれたそうです。

休憩も取らずに話し続け、すぐにです。

パワフルですねえ。

出没に関しては、ブログで情報をキャッチできないこともあるので、駅前や北條ポケットパークなどは要チェックです。

これまでの出没数では、①小田原駅前(東口エスカレーター前)②鴨宮駅前③北條ポケットパーク(錦通りそば)が、上位となっています。

運よく小谷さんを見かけたら、お手ふりお声がけをお願いします。

小谷さんの士気が抜群に上がります。

そして、見かけたあなたは確実に、「持って」ますよ!!

 

小谷さんのブログやSNSでもチェック!

(市民の小さな呟き)

社会増(転入など)による人口増加は、小田原市だけではなく、他の自治体も増えているそうだ。自然減(死亡など)の方が明らかに多いので、小田原市の人口は減少し続けている。この状況で、「大丈夫だ」と市民を欺けるなんて、どうかしている。余程市民を愚かだと思っているのだろう。そんな風に見られていると思うと、ますます腹が立つ。

 

 

小谷さんのイベントは、情報を得次第、発信いたします。

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

1月20日に、小田原宿なりわい交流館2階で撮影しました。当日雨のため、雰囲気が寂しいですが、海側の風景です。

小田原宿なりわい交流館が開館している時は、受付でお聞きいただくと、2階を案内していただけることもあります。

お近くにお越しの際は寄ってみてください!

(2024.1.22)

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

小谷さんのことを知りたくなった方は、こちら! ↓

 

小谷英次郎さんプロフィール

 

 

※小谷さんのブログやSNSを
参考にさせていただきました。

 

 

 

詳細をもっと知りたくなった人は、こちらもどうぞ!↓

 

Ameblo  https://profile.ameba.jp/ameba/yasasiiuta5614/

 

リットリンク  https://lit.link/kodanieijiro

 

小谷英次郎小田原市議会議員公式チャンネル(YouTube)  https://www.youtube.com/channel/UCH8bKewqFj07I9gPiIEntsA

 

Instagram  https://www.instagram.com/eijiro_kodani/

 

Twitter  https://twitter.com/eijirokodani

 

Facebook  https://www.facebook.com/eijirokodani

 

公式ホームページ  https://eijiro-kodani.info/

 

 tiktok   https://www.tiktok.com/@eijirokodani

 

 

 

 

小谷さん私設ファンクラブ  事務局メール 林真由美

メール okameno11@gmail.com