1月21日は小田原市を考える日(1月14日UP) | 小谷さん私設ファンクラブ

小谷さん私設ファンクラブ

これまでは、健康に関わることを延々と考えてきましたが、2022年12月から、勝手に私設ファンクラブを運営することといたしました。

 

 

爆  笑犬犬マイク晴れ

小谷さん

ファンクラブ

(私設)ラブ犬犬晴れ

 

     ファンクラブキャラクター、オレンジのわんこ「エイちゃん」

神奈川県小田原市で市会議員をしている小谷英次郎さんを応援するために、勝手に作った私設ファンクラブです。

ここは、小谷さんの応援を「節度を持って」したい人のためのサイトです!

1月21日(日)10:30~12:30、おだわら市民交流センターUMECO会議室5・6にて、小谷さんが市政報告会を開催予定です。

今、小田原市議会で、小田原市で、一体何が起こっているのかを知ることができます。

小谷さんのファンでも、ブログの文章をたくさん読むのは苦手という方には、おススメです。

 

 

1月21日は市政報告の日

 

 

小谷さんのブログやSNSでもチェック!

(市民の小さな呟き)

市の施設を増やすと、その後ずっと維持費などがかかるよね。それ、皆、税金なんだよね。市の職員が分からないはずないし、優秀な市民が気づいてないはずないもんねえ。

 

小谷さんのイベントは、情報を得次第、発信いたします。

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

去年、小田原フラワーガーデンのバラ園に寄った時の写真です。

先日も行きましたが、秋バラが冷たい空気の中で咲いておりました。梅も咲き始めております。駐車場も無料ですので、お近くにお越しの際は寄ってみてください!

(2024.1.14)

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

小谷さんのことを知りたくなった方は、こちら! ↓

 

小谷英次郎さんプロフィール

 

 

※小谷さんのブログやSNSを
参考にさせていただきました。

 

 

 

詳細をもっと知りたくなった人は、こちらもどうぞ!↓

 

Ameblo  https://profile.ameba.jp/ameba/yasasiiuta5614/

 

リットリンク  https://lit.link/kodanieijiro

 

小谷英次郎小田原市議会議員公式チャンネル(YouTube)  https://www.youtube.com/channel/UCH8bKewqFj07I9gPiIEntsA

 

Instagram  https://www.instagram.com/eijiro_kodani/

 

Twitter  https://twitter.com/eijirokodani

 

Facebook  https://www.facebook.com/eijirokodani

 

公式ホームページ  https://eijiro-kodani.info/

 

 tiktok   https://www.tiktok.com/@eijirokodani

 

 

 

 

小谷さん私設ファンクラブ  事務局メール 林真由美

メール okameno11@gmail.com