小谷さんの街頭演説を聞くと、分かります(2月24日UP) | 小谷さん私設ファンクラブ

小谷さん私設ファンクラブ

これまでは、健康に関わることを延々と考えてきましたが、2022年12月から、勝手に私設ファンクラブを運営することといたしました。

 

 

爆  笑犬犬マイク晴れ

小谷さん

ファンクラブ

(私設)ラブ犬犬晴れ

 

     ファンクラブキャラクター、オレンジのわんこ「エイちゃん」

神奈川県小田原市で市会議員をしている小谷英次郎さんを応援するために、勝手に作った私設ファンクラブです。

ここは、小谷さんの応援を「節度を持って」したい人のためのサイトです!

 

次回の市政報告会は、4月21日です!

おだわら市民交流センターUMECOの会議室1・2・3にて、16:30~18:30に開催します。

事前予約制になるそうですので、当日は是非、座ってお聞きになることをおススメします。

申し込みはオフィシャルサイトの下の方の電話番号へ!電話に出られないことが多いと思いますので、留守電かショートメールで予約されると良いと思います。

小谷さんのブログでも、チェックしよう!

 

 

 

 

 

小谷さんの街頭演説

来週2月25日は10:00頃から、シティーモール小田原、11:00~小田原郵便局前。

26日朝は箱根板橋駅で街頭演説を予定されているようですので、お近くにお越しの際は小谷さんのお話をお聞きになることをおススメします。

きっと、ファンになりますよ(^^♪

勿論、お手ふりお声がけをよろしくお願いいたします。

 

 

小谷さんのブログやSNSでもチェック!

 

 

(市民の小さな呟き)

最近、小田原に関する記事を目にすることが多くなり、「やはりな」と思わされることばかりです。

人としてどうか?と思うようなことをしでかし、そのことに対して反省することなく、人でなしの行動に出るなど、自分が必死で働いた結果の一部である税金が「あんな輩」のために使われていたことに、またもやショックを受けています。

きっとあの人は、自分を省みることなど、無かったのでしょう。

人を恫喝して生きてきた人間を私は、民の代表者とは呼ぶ気になりません。

 

 

小谷さんのイベントは、情報を得次第、発信いたします。

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

小田原宿なりわい交流館の2階です。

趣ある、落ち着く空間です。

お近くにお越しの際は、受付でお尋ねください。

2階に入れることもあります。

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

小谷さんのことを知りたくなった方は、こちら! ↓

 

小谷英次郎さんプロフィール

 

 

※小谷さんのブログやSNSを
参考にさせていただきました。

 

 

 

詳細をもっと知りたくなった人は、こちらもどうぞ!↓

 

Ameblo  https://profile.ameba.jp/ameba/yasasiiuta5614/

 

リットリンク  https://lit.link/kodanieijiro

 

小谷英次郎小田原市議会議員公式チャンネル(YouTube)  https://www.youtube.com/channel/UCH8bKewqFj07I9gPiIEntsA

 

Instagram  https://www.instagram.com/eijiro_kodani/

 

Twitter  https://twitter.com/eijirokodani

 

Facebook  https://www.facebook.com/eijirokodani

 

公式ホームページ  https://eijiro-kodani.info/

 

 tiktok   https://www.tiktok.com/@eijirokodani

 

 

 

 

小谷さん私設ファンクラブ  事務局メール 林真由美

メール okameno11@gmail.com