4月以降の政治経済の動向はいかに・・・?! | 目指せ!ハッピービジネスマン道

目指せ!ハッピービジネスマン道

サラリーマンではなくビジネスマンとして成長しビジネスマン道を歩むことを推奨しています。
多くの人にビジネスマン感覚・経営者感覚を身につけてハッピーな人生を歩んでもらいたいと思っています。

4月以降の政治経済の動向はいかに・・・?!

 

 

2024年がどんな年になるかは誰にも分かりませんが、

 

どんなことが予定されているのかはあらかじめ知ることが

 

できます。

 

 

たとえば、4月(新年度)以降の予定としてこんなのが

 

あります。

 


5月    ロシア大統領選

6月    G7サミットがイタリアで開催


7月3日 新紙幣の発行


7月    東京都知事選

8月2日〜18日  フランス・パリで夏季オリンピック開催


8月28日〜9月8日 同じくパリで夏季パラリンピック開催

9月    岸田自民党総裁の任期終了(自民総裁選実施)

11月5日 アメリカで大統領選挙



自分に直接関係することもあれば、間接的に関係すること

 

もあると思います。

 

 

いずれにしても、頭の隅にちょっと置いておいてそこから

 

事前・事後に起きうることなどを自分なりに想定・見当

 

して未来予測をしてみるのも一つの訓練になると思い

 

ます。グッド!



 

私の著書 2冊電子書籍11冊


お金の教養シリーズ    5冊


組織マネジメントシリーズ  4冊


ビジネス人生論シリーズ  2冊

 

(アマゾンの電子書籍
http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC