この2年で何かが大きく変わるでしょうね | 目指せ!ハッピービジネスマン道

目指せ!ハッピービジネスマン道

サラリーマンではなくビジネスマンとして成長しビジネスマン道を歩むことを推奨しています。
多くの人にビジネスマン感覚・経営者感覚を身につけてハッピーな人生を歩んでもらいたいと思っています。

この2年で何かが大きく変わるでしょうね

 


今年で「平成の世」が終わり、新しい元号

 

変わります。

 

 

また来年には東京オリンピックが控えています。



こういう大きな節目では、好むと好まざるに関係

 

なく、世の中の政治/経済/体制/人の流れ/

 

価値観・・・などが大きく変わることが多いと

 

思います。

 

 

つまり、これからの2年を境に時代が大きく

 

変わる可能性が大!・・・ということです。

 

 

まあ、考えてみれば、自分が元気に動ける

 

年齢・時代に「元号が変わる」「日本でオリン

 

ピックが開催される」というビッグイベントが

 

立て続けに起きることは恐らく今後そうはない

 

と思います。

 


勝負はここからの2年・・・だと思って、サラリー

 

マンであれば自分の人生を賭けた「何か」を

 

仕掛けてみるのも手だと思います。



ここからの2年で時代がまた大きく動く・・・と

 

いう可能性を頭の隅において、日々の行動

 

に弾みをつけていきたいものですね。グッド!

 

 

 

私の著書 電子書籍11
(アマゾンの電子書籍読み放題に該当

しています)
お金の教養シリーズ     5冊
組織マネジメントシリーズ  4冊
ビジネス人生論シリーズ   2冊

http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC