人生は楽しくハッピーに! | 目指せ!ハッピービジネスマン道

目指せ!ハッピービジネスマン道

サラリーマンではなくビジネスマンとして成長しビジネスマン道を歩むことを推奨しています。
多くの人にビジネスマン感覚・経営者感覚を身につけてハッピーな人生を歩んでもらいたいと思っています。

人生は楽しくハッピーに!

 

 

完璧を求める姿勢は大切だと思いますが、

 

完璧だけを求め続けるのはちょっとうまくない、

 

と思います。

 

 

完璧を求めるということは常にアラ探しをして

 

いるようなもので、いつまで経っても満足・充実

 

がなく、常に不満だけが増殖されていきます。

 

 

不満だけが身に付きまとっていると、人は心が

 

荒み、他者とも人間関係をうまく構築することが

 

できません。ダウン

 

 

それよりもある段階で現状に満足し、現状に

 

感謝し、自分の今の人生を楽しむことが大事だ

 

と思います。合格

 

 

完全完璧な人間なんてそもそもこの世に存在

 

しません。

 

 

完璧を追い求めるようなことをしなければ、

 

案外と人生はハッピーに生きられるものです。

 

 

そうした人生は、それはそれで(その人にとって)

 

「ほぼ完ぺき状態」と言えるかもしれません。

 

 

一度限りの人生ですから、楽しくハッピーに

 

生きていきたいものですね。グッド!

 

 

私の著書 電子書籍11
(アマゾンの電子書籍読み放題に該当

しています)
お金の教養シリーズ     5冊
組織マネジメントシリーズ  4冊
ビジネス人生論シリーズ   2冊

http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC