労働市場での勝ち方214〜キャバクラマーケティング爆笑②〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

さっきの記事で、キャバクラって意外と芸能関連の女子たち

 

働きまくっているよって話をしたよね!

 

んで、そのエリアの話もしたよね!

 

では、エリアごとによって、全然特徴が違うよ

 

って話の二つ目。

 

立川ってエリアがある。

 

ここは、西東京の新宿だとか、

 

ここは、あと、ギャンブルの街でも有名で、

 

競輪、ウィンズがあってって、西東京の錦糸町とも言われれいたりする。

 

ではではこの街の、ではではこの街のキャバクラはどうなのか?

 

ママさんが多い

 

はあ??

 

何それ??

 

いやいや

 

ママさんが多いって言ってるだろ!

 

爆笑!

 

だから

 

なんだそれ??

 

どういうことなんだ?

 

だから

 

ママさんが多いって言ってるだろ?

 

爆笑

 

そう、このエリアのキャバ嬢は、

 

ママさん率が高いんです。

 

だから

 

ママさんって意味は?

 

だからママさんって言ってるだろ!!!

 

爆笑

 

スナックのママさん?違う違う

 

ママだよ

 

お母さん。

 

お母さんが、このエリアではめっちゃくちゃ働いている

 

そう。お母さん。が、働いている率が激高エリアなんだよね。

 

マジでこのエリアは、ママだらけだよ

 

爆笑

 

だって、キャバクラがあります。

 

例えば、一階から3階までが違う店同士で

 

キャバクラです。

 

4階は、託児所ですみたいなね

 

保育所?託児所?

 

そう、このエリアは

 

ママさん率がめっちゃくちゃ高くて、

 

その証拠にこのエリアは、

 

キャバ嬢のために、託児所がうじゃうじゃあって、

 

明け方まで子供を見てくれている、

 

そんなエリアだったりするのが特徴。

 

またもう一つの特徴として、

 

数年前までは、銀座だとか、一等地で

 

バリバリキャバしてたって女子たちが多いのも特徴だったりする。

 

だからこの時に、例えば銀座の有名店で、NOとか取っていたような

 

女子たちが、子供ができて、ベッドタウンに引っ越してってね

 

託児所もあるし的なね

 

そんなエリアだ。

 

ママさん。要は子持ち

 

無理無理

 

俺は無理

 

そんな声が聞こえてきそうだけど、

 

そりゃそうだよね

 

なかなかママさんはきついし、

 

それを知っちゃうとね

 

口説く気にもならなかったりするよね。

 

立川はこれが特徴かな!

 

んで、今、たまたま錦糸町の街の話を出したけど、

 

錦糸町もね、15年以上も前かな、

 

いや、もっと経つな、20年ほど前だな、

 

うん?いやもっと経つな

 

20年以上も前になるのか

 

あの話は!

 

伝説のエリアだね

 

俺的には!マジで俺的には伝説的なエリアっていうか、

 

色んなことをしでかした街なんだけど、

 

しでかしたのに、この街で、女と同棲ってね

 

いやー色々としでかした!

 

まあ、そんな街なんだけど、

 

この街は、立川と似ている非常に。

 

それと錦糸町のキャバクラの特徴は、

 

客としてうじゃうじゃ、

 

相撲取りが現れるってこと。

 

もう何度も何度も遭遇してきたけど、

 

ほんと、このエリアは相撲取りだらけってエリアだね!

 

ではでは立川のキャバクラの特徴は明らかに、

 

ママさん率が激高!

 

だからこの女良い女だなーだとか

 

可愛いなーだとか

 

綺麗だなーだとかって思っても

 

ママさん率が非常に高いから気をつけよう。

 

その証拠に、このエリアは、

 

夜中しか空いていない、託児所?保育所?

 

のようなところがうじゃうじゃあるし、

 

その理由は上記だよってね!

 

ってなわけで、エリアの3つ目の考え方の話をしていくと、

 

スポットから少し外れた女子大。

 

都内のど真ん中ってより、都内だけど

 

スポットから外れたところにある女子大って

 

たくさんあるよね

 

例えば、フェリス女学院なんかは、

 

都内ってより、横浜の山手にあるし、

 

だからここから近い、石川町であったり、

 

伊勢崎町にもポツポツ

 

フェリス女学院の女子たちが働いてたりする。

 

あとは、超マニアックなエリアをご紹介しましょう。

 

ご紹介

 

ご紹介爆笑

 

多摩センター

 

爆笑

 

マニアックすぎ

 

もう一回

 

多摩センター

 

マニアックすぎ

 

多摩センター

 

このエリアは

 

このエリアはね、

 

大妻女子の子が、びっくりするくらい

 

うじゃうじゃ働いているよ

 

ほんと、震えるくらい、大妻女子の女の子たちが

 

働いているよ。

 

ちょっと個人的には女子大って、そもそも口説く気になれなかったりするけど、

 

スポットから少し外れてるじゃんね?

 

フェリスも大妻もね

 

その近辺の比較的大きな街ではないけど、

 

小さな街でもないってね

 

そんな街には、その周辺にある大学の女子たちが

 

うじゃうじゃ働いている。

 

この件もう一つだけ!

 

日吉には何がある?どこの大学がある?

 

そう天下の慶應があるわけだけど、

 

日吉自体は完全に学生の街だったりするし、

 

あまりキャバクラってないし、慶應の学生なら

 

普通に合ったら行っちゃうしね

 

だから慶應の女子たちは、

 

川崎駅だとか、横浜駅周辺のキャバクラだったり、

 

あとね、風俗している女子、めっちゃくちゃ高い。

 

慶應の女子たちは。

 

マジでめちゃくちゃ多い。

 

実はね。

 

ではでは

 

こんな感じで、東京って括りだでも

 

その街によって、キャバクラの特徴って

 

めちゃくちゃある

 

うん、めっちゃくちゃあるよ。

 

ん?結局、どこが口説きやすいんだ??

 

間違いなく、女子大が近いエリアのキャバクラだったりするよ!

 

ここまでマーケティング、エリアの話をしたけど、

 

ダメだよ!もっとこういうの知らないと!

 

間違えて、立川でキャバクラ行ったら

 

超高確率で、ママさんが出てきて、

 

口説いたところだし、口説いても口説いても

 

不思議なくらい何も起きなかったりするしね!

 

こんな感じでね!

 

ではではどうする?

 

この話続けていく?

 

もちろん!続けていくよ!

 

まずくどいけど、遊ぶエリアは上記やさっきの記事の通りで、

 

めっちゃくちゃ大事っす。

 

うん、めっちゃくちゃ大事っす。

 

じゃあ、続いてはエリアを決めたら、店選び大事だし、

 

どんな女子と話をするのかってのもめちゃくちゃ大事っす

 

当たり前だけど

 

じゃあ、どんな店、どんな女子と話をすると

 

効率が良いのか?

 

当然、これもマーケティング分野になってくるよね!

 

そんな話をね

 

明日以降にしていこうかな!