今からでも素敵な男性と一緒になりたいあなたへ250〜エッチの引き出しって大事って聞くけど?〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

下着で女子たちに絶対に気をつけて欲しいんだけど、

 

Gパンは線が見えちゃうからTバック的なことを

 

語る女子たちって全然いる、ってかたくさんいる

 

だからTバックを履くって女子たちね

 

それはわかる

 

それはマジでその通りなんだけど、

 

ワンピとかでも、線見えまくりだよ

 

気をつけてね

 

マジで

 

スカートはピタッとしてなかったらわからないんだけど、

 

ワンピは、結構線が見えちゃってる女子たち多いから気をつけてね。

 

あと、これ類っていうか、

 

いや、やっぱやめておこう

 

ではでは次書いていこうかな

 

エッチ関連で品も淫も感じさせる方法ってたくさんあるよ。

 

例えばキス。

 

キス、触れた瞬間に俺クラスの変態だと

 

品と淫があっさりわかるし、

 

どんな男に抱かれてきて、

 

男性経験はどれくらいでってのもわかる。

 

キスっていうか、唇に触れただけでわかる。

 

うん、わかる。

 

それほどキスって、めっちゃ出るんだけど、

 

もち、品も淫もね。

 

じゃあ、キスします

 

俺とあなたがキスをします

 

キモ!

 

って思ったな!

 

45歳とキスします

 

きも

 

爆笑

 

まあ、そんな話はどーでも良いや

 

キスをして、初めは普通にキスをして、

 

途中から、ディープをします。

 

ディープキスをします。

 

その時に、男からしてきたら

 

そこはわざと受け身っていうか、

 

それで良いと思うんだけど、

 

その後に、

 

ディープの途中から、

 

女子が攻めるっていうか、自分から入れていくとする。

 

舌をね。

 

その時、その時に、普通にするんじゃなくて、

 

ベロ先と、あとは、ベロの裏(下)を舐めると良いよ。

 

要はキスします。途中からディープします。

 

この初めは受け身、

 

途中から女子の方から、男のベロの先と

 

裏を攻めると良いよ。

 

これだけで

 

受け身=品

 

ベロの先と裏を攻める=淫

 

ってね、なりやすいから。

 

ベロの先とベロの裏ってね、

 

血管がめちゃくちゃ通ってて、

 

血管がめちゃ通っているところって、

 

感じやすいんだよね。

 

まあ、この話は過去にも確かしたことがあると思うけど、

 

例えば、膝を舐めてくる男はきっとたくさんいるでしょ?

 

膝、おさらを舐める男はたくさんいるけど、

 

ここも気持ち良いとは思うけど、

 

人によっては感じたりするとは思うけど、

 

膝の裏の方が3倍は感じるよ「

 

絶対にね、なぜなら血管だらけだから。

 

あと、これ類の話をすると、

 

あなたの体、今ってどこが凝ってる?

 

固くなってる?重い?

 

腰の人もいるだろう、背中の人もいるだろう、

 

肩って女子もいれば、

 

首って女子もいる。

 

こういうさ、凝ってるところってあるよね

 

人によって場所は違うけど、

 

凝っているところってあるよね

 

凝ってるところは、マッサージされると

 

気持ち良いよね

 

だからマッサージに行くわけだしさ

 

マッサージで押されて気持ち良いところの

 

一切は、潜在的には「あなたの性感帯」

 

これだよ、間違いなくね。

 

男性諸君は覚えておこう!

 

女子がマッサージで押されて気持ち良いところは

 

潜在的には全てが性感帯だ!!!

 

でも、

 

でもね

 

本来はこの方程式は絶対に、絶対に成立するわけだけど、

 

「くすぐったい」って女子たちいるけど、

 

これが、これが、これが、

 

経験人数が少ないのか、もしくは良い男から定期的に

 

抱かれてなかったのかのどちらかっていう

 

そんな仮説が成立するんだ。

 

だから男女間の会話あるあるだけど

 

別に、経験人数だとか、どんな男と付き合ってきたのかだとかさ

 

男って質問しやすいし、聞いちゃいやすいけど

 

そんなの聞く必要がないんだよ

 

わかるから、いろんな仮説でね。

 

女子の体

 

凝ってて、マッサージされて気持ち良いところは

 

潜在的には性感帯

 

なのに、そこをせめてくすぐったいだとかってなると

 

まだ開発されてないってことで、

 

じゃあ、なんで開発されてないのか?

 

下手な男としてきたからってのと、

 

そもそも経験人数がないからなのと

 

この辺りの仮説がね、少なくとも仮説の一つにはなり得るよ。

 

って脱線しまくってしまったね!

 

爆笑!

 

エッチの最中が、最も品も淫も感じやすいわけでね。

 

大事だと思うよ

 

引き出しって言葉あるじゃんね?

 

聞いたことあるでしょ?

 

引き出し

 

エッチの引き出しっていうのかな

 

こういうの

 

こういうのはさ、

 

全ては、品と淫の両極を抑えるわけよ

 

んで両極を抑えたら、

 

じゃあ、真ん中、ど真ん中が、

 

品0、淫0って感じじゃん?

 

右に行ったら品、行けば行くほど100みたいなのだとする。

 

左に行ったら淫、行けば行くほど100みたいなものだとする。

 

このど真ん中は、品0淫0だとして、

 

100と100を抑えてしまったら、

 

少しづつ、品と淫の幅を広げていく。

 

これが、これこそが、

 

引き出しなんだよ。

 

大半の人って、

 

引き出しって言っても、偏りすぎだし

 

どちらかにね

 

そもそもそれは引き出しでもなんでもないし

 

それかそもそも引き出しがないだとかってね。

 

そうじゃなくて

 

品と淫の両極を抑え、

 

少しづつ、ほんの少しづつ

 

その広さを広げていく

 

それが引き出しだし、

 

それだけが唯一のエッチを飽きられない工夫とも言えるよ

 

んで

 

こういう引き出し

 

つまりは

 

品と淫の両極を広げる

 

じゃあ、どうやったら広げられるのか?

 

ってね、そんな話を明日にでもしていこうかな!

 

ベロ!

 

ベロ先!

 

ベロ下!

 

爆笑

 

こんなのは俺のエッチ講座の一つ目にもならないぜ!

 

爆笑