久しぶりの更新!お知らせ①「オンライン無料セミナー再開!」 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

またしても超久しぶりの更新になってしまってごめんね!

 

まずはお知らせからさせて!

 

ライン公式だけ、先行で伝えていたんだけど、

 

そして、

 

唐突なんだけど、超久しぶりに、

 

明日と明後日、オンライン無料セミナーを開催!

 

ズームで簡単に繋げられるよ!

 

仕事、恋愛、レベル上げ、本質的な自分磨き、転職、副業、独立、

 

日々の悩みや将来への不安、モチベUPなどなど、どんなテーマでもおけ!

 

久しぶりに俺と関わりたいって人も全然おけ!

 

こんな人たちがね、参加してくれてるよ!

 

・就活の時からずっと俺を知ってくれてる人

 

・変わりたいけど、変われないって人

 

・最近、刺激が全くなく、老いてるなって感じる人

 

・頑張ってるのに、報われないって人

 

・自分に自信がないって人

 

・自分に自信をつけたいって人

 

・なかなか人には言えない悩みがあるって人

 

・頑張る気はあるのに、気だけで終わっちゃってる人

 

・自己肯定感を上げたいって人

 

・見返したい誰かがいる人

 

・とにかく自分のレベルを上げたいって人

 

・自分のレベルを上げない限りは、何も起きないってわかってきたって人

 

・無駄な努力はしたくないって人

 

・仕事ができるようになりたいって人

 

・ずっとSNSを見てくれてるって人

 

・稼ぎたいって人

 

・良い異性からモテたいって人

 

・自分が自分に危機感はあるって人

 

などなどね!

 

予約してくれた人に簡単な事前アンケートのメールを送って、

 

そのテーマの話をメインにしていくよ!

 

聞きたいことを聞きたい以上に喋り尽くしていくよ!

 

※2回目、3回目の参加全然おけ!

 

※各種有料支援に興味って人はまずはこれに参加してね!

 

※ズームで簡単に繋げられるよ!

 

※最大でも10名定員!

 

・2月25日(土)9時から13時

 

→残り2名!

 

・2月26日(日)19時から23時

 

→残り7名!

 

予約は